mixiユーザー(id:56151471)

2020年02月19日22:01

43 view

声が小さい

あこさん

デイサービスでは不利やなぁ

水商売ならはかなげで顔もかわいいし体も華奢だから需要あると思うけど

違う上の人と話す機会があったので

あこさんの発達障害疑いを話してみた

理解ある人で

「どうにかしてあげたいなぁ」

って言ってくれた

あこさんが変わるきっかけになればいいな


あこさんを見てると昔の自分とかぶるところがある

私はいつから堂々と生きれるようになったんだろぅ

いつから声をはって話せるようになったんだろぅ

いつから人とコミュニケーションをとることを苦手としなくなったんだろぅ

いつから人と対等に話せるようになったんだろぅ


大事な息子を授かったから

大事な息子をちゃんと育てるためにたくさんの苦手なことから逃げずに頑張ったから

いい職場で働けるようになって

いい人たちに恵まれて

大事にしてくれるパートナーに出会えて

自分が幸せだと人の幸せを願えるようになれたから


あこさんを見て

たくさんの自分の苦手だったことを思い出したなー
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する