mixiユーザー(id:56151471)

2020年01月22日17:46

51 view

おじいちゃん

年末転んで頭を縫ったとのこと

奈良県のおねえちゃんにおじいちゃんを見てきてと言われていて

インフルにかかったり鼻声が治ってなかったので

やっと今日昼から施設に行ってきた

ちょうどお昼ご飯を食べ終わった時で食堂にいた

何時くらいに行くのがベストかイメージしてみてたけど

この時間がベストだと思った

施設の人がおじいちゃんとのツーショットを撮ってくれた

動画もとっておねえちゃんにラインした

お父さんにも送っておいた

おじいちゃんは私のことが分かるって言った

前行った時は分からないって言ってたのに

たまに頭の回線がつながるのかな


たまに掃除して泊まってること

お墓の草むしりしたこと

色々と話した

私の心がちょっとスッキリした

ちゃんと話すって勇気がいってドキドキする時あるけど

スッキリするなー
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する