mixiユーザー(id:56151471)

2019年11月20日20:49

108 view

親はみれない

私だってそぅだったんだから

ってまちこねぇちゃんが言った

うん

まぁ

そぅだよねー

そぅだろうなぁ

でも介護の仕事13年してきて

一緒に住んでもいいって言ってくれるパートナーと出会って

お父さんが「幸せだなぁ」って思う時間を空間を一緒に過ごせたらなぁって

最近思うようになってきた

お父さんが自分の実家に帰らないけど

本当は帰ってみたいんじゃないかなぁ 

とか

お正月とお盆 年2回会って笑いあう時間があるからそれでもいいけど

お父さんは今弟と孫と一緒に暮らしててどぅなんだろぅなぁ

とか

今まで考えたことなかった

私はいつも自分のことだけしか考えてこなかった

私はもぅすぐ47歳

親は70歳前

白髪もでてきて着々と月日は流れています
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する