mixiユーザー(id:5613479)

2020年01月18日03:34

235 view

中華三番(オムライス)

今日は何となくオムライスの気分

今年のオムライス初めは阿佐ヶ谷の中華三番って所


入店してオムライス注文

しばらくして着丼

味濃いめのケチャップライスに具材は大き目の豚肉と玉葱

卵焼きは少し焦げ目がついておりオーソドックスな巻き方である

その上に乗ってるケチャップがかなり多め

THE街中華のオムライスだが味濃いめ、具材大き目で食べ応えあるので割と好き

満足して帰路につく


ガスで御飯を炊く用にこれ買ってみた→http://www.misuzu-c.com/

目止めやら炊飯中に噴き出すやら大変らしいが失敗出来るような値段だったからこれで練習してみるわ

駄目だったら電気に戻ればいいしw


プライムビデオで今の所いいの無かったんで去年録りためてた深夜ドラマ観始めた

きのう何食べた?って漫画原作のドラマ

大河で山本勘助演じてた役者がゲイの役、、、、

まぁ主要登場人物の約1/3くらいゲイなんだけどw

0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る