mixiユーザー(id:5605203)

2020年02月21日23:31

62 view

一言

いろいろな人に助けられながら、
なんとか日々過ごしている。


前と同じように、失敗もあるけど、
助けてくれる人がいるから、大丈夫。
聞かなくても、わかるようになるまで、
単純なことも聞いている。


何気ない一言に救われる。
「美味しい。」
そう言いながら食べることが
どれだけ人を喜ばせるか思い知る。


相変わらず、偏食であんまり食べない。


どこに行っても、失敗はあるから、
今いる場所が良いなーっと思っている。


「おかえり。」
その一言が嬉しかった。
忘れないように、日記に残す。

いつか、服を買いに行きたくて。
まだまだ、先になりそうだけと。
あの日見た服を買いたいな。


「明日、休み。」
その一言を、待っていた。


久しぶりに、5連勤。
今までは4連勤しかなく、
それも滅多にないシフトだった。
3連勤の希望が通っていた。


どこにいても、休みが一番好き。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する