mixiユーザー(id:5605203)

2020年01月29日22:54

90 view

風邪

あんまり寒くないから、
アウターなしで過ごしている。

鼻がグズる。喉も少し腫れている。
軽い風の症状…。

薄着で過ごしたことよりも、
甘いものを食べすぎたことが気になる。
甘いものは、美味しいが身体に毒と思っている。

体調不良は、毒を食べすぎたからだ。
消化するまで、症状は消えない。
気持ちも弱っているところも少しはある。

軽く寒い…とにかく熱を思いっきり出したい。
でも…体温が中々上がらない。
砂糖の影響か、身体は冷える。


ユニクロのスウェットクルーネックシャツを
4色買った。(白・黒・水色・肌色)
部屋着兼外着。最近、毎日着ている。
洗濯機で気兼ねなく洗える服が良い。
スウェットは、なかなか乾かない。

ちょうど良いゆるいシルエット。
ウィルスも流行っているし、
毎日、洗える服がいい。
ニットは暖かいが…お手入れは大変。

面倒臭く思ってしまう。


wowowで「皇后の品格」を見ている。
結構、ハマる。
陰謀だらけの世界で、皇后の純粋無垢な感じ、
素直でまっすぐな感じが際立つ。
一番イイモンに見える。
なのに、いつもハメられてワルモンにされる。
すごく良いところで終わるから、
明日の展開が気になる。

何が正しいのかわからんくなる感じが、
面白いドラマ。

2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する