mixiユーザー(id:5605203)

2019年12月14日00:48

127 view

六十

「素敵なあの人」60代向けの雑誌を、
図書館で立ち読みした。

齋藤薫さんの書いた記事があった。
外国の昔の映画に出ている女優について。


コートの襟を立てて着るシーンがいいと。
太いアイラインがいいと。


大きな襟のコート持ってない。
ノーカラーのコートがいっぱい出ている。

小さいテーラーカラーのコート、
襟を立てて着てみる。
ちょっとイメージと違う。

アイラインを太めに書いてみる。
これは!!!本当に誰にでも似合うのかもしれない。

「素敵なあの人」の着こなしは、
参考になる言葉が並んでいた。


あっという間に60代になるかもな。
60代になったら、どんな服着てるかな。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する