mixiユーザー(id:5605203)

2019年12月06日00:00

56 view

健康

明日は、健康診断。
21時以降なにも食べられない。
仕事終わりに、
近くのうどん屋さんでうどんを食べた。
違うものを食べるつもりだったが、
時間がなかった。


思い通りにいかないな。
それが想像以上にいいことかもな。


明日の朝ごはんも抜き...。


健康なのに、健康診断にいく憂うつ。
いつも同じリズムで生きたい。
ごはんを抜くのはいやだ。


1食くらい食べなくても、
平気とわかっているけれど...。

毎日同じリズムで同じものを食べるのが、
なんか好き。
それが出来ないと、ストレスを感じる。


何でもできる強さがなくて。

何でも食べられる人が、
昔は自分もそうだったのに、
なんか偉い人に見える。

それでも...偏食は、続けたい。
今は。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する