mixiユーザー(id:5605203)

2019年11月21日10:31

47 view

相談

相談することは、ない。
相談したいことは、ない。
誰に言っても、自分の思い通りが崩れる。
だから、なにもせず、経過を見たい。

自分で選ぶ感覚を失くしたくない。

相談してうまくいくと思えず。
相談したら、邪魔されるだけ。

解決策通りに行動できるはずもなく。

表現は、とことん嘘っぽくするのがいい。
誰にも見えないところは、地球上にないから。


言っても、理解出来る人がいない気がしていた。
言わなくても、理解してくれる人もいる。


なにもしない選択も大事にしたい。

『触らぬ神に祟りなし』

自分の欲しいモノは、決まっている。
好き嫌いは、はっきりしている。
何でも喜べない。
そして、何にも受け取らない。

全然嬉しくないのに、笑っていた。
そんな自分を、今の自分が認める。
もう、そんな風にしなくていい。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する