mixiユーザー(id:5605203)

2019年11月20日23:55

94 view

北風

冷たい風が吹いている。
冬らしい寒さ。

暖かい服着なくては...。
急に寒いから、すごく寒い気がする。


『「あなたが強さを発揮する理由は
「不正解を正解にしていってしまう
センスとタフさを持っていること」なのです。
だから、何かのつくり方が
教科書通りじゃなかったとしても
「いや、その教科書はもう古いわ」
と言えちゃうところがあるのです。』
(しいたけ占い 今週の射手座 より)


答えはなくて、
自分がいいと思う選択の積み重ね。

静かに心の内側を見る。
外の出来事に答えはない。
誰にも届かない言葉でいい。
全て自分だけの為に書いている。


「同期のサクラ」第7話見ていた。
どっちを選んでも、サクラは、壊れていく。
偏った考え方の弱さ。
真っ直ぐ貫いていたけれど。
大人にならなくていい。
立ち直らないサクラが気になる。
続きは、来週...。


不正解が正解になることもある。
正解にしていくことができる。

教科書通りの相性の良さなんて、当てにしない。
相性が悪くてもいい。
どの道選んでも、苦労があるのが、
地球のいいところ。
苦労がない人生は、退屈。
何も気づかずに過ぎる楽しさは、むなしい。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する