mixiユーザー(id:5605203)

2019年10月20日17:48

27 view

生食

フォト



父が食パンを買ってきた。
高級生食パン。

高級でも、パンはパン。
そこまで高くない。
お肉と違って...。

生で食べるほうがいいらしい。

半分は、生で。半分は、トーストした。
何もつけずに食べた。

食パンは、やっぱり色々つけたほうがいい。
個人的には、トーストした方が美味しかった。
トーストは、よく焼き!!!がいい。

ふわふわの柔らかい食パンだった。
ハードトーストも好きだから...
ちょっと好みとは違うパンだった。

よく紙袋を持っている人を見る。
神戸は美味しいパン屋は多いから...。
店舗があんまりないのかなとか思っていた。

初めて食べる食パンで、
色々いいながら完食した。

なんでも美味しいという妹なら、
パン好きの妹なら、
もっと美味しそうに食べただろうな...。

評価する時は、厳しくなる。
イイモノってなかなかない。

普通のモノで十分、幸せに生きられる。
わかっていても、
いつか消えてなくなるイイモノが欲しくなる。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する