mixiユーザー(id:5605203)

2019年10月14日10:31

55 view

日常

いつも通り過ごしている。
いつものカフェに行って、
ひとりでお茶したり、
トアウエストのshopをフラフラ見ていた。


欲しいモノも見たいモノもなく。
ただ見ていた。
生地と服の値段とデザイン。
タグを見て、なんとなく納得していた。


日曜の午後、賑わう服屋さん、
試着している人を見たり。
そこにいる人の服を見ていた。


フラフラ歩いていた。
特に何も目的がなく。


平和な日常とテレビから流れる非日常。
なんとなく違和感。
自分の周りに被害はないと思うが、
ふと...この服どこで作られているんだろう。
と思い、
壊れた道...物流が止まる???
壊れた街をなおせる人はいるのかな。


それでも、いつも通り過ごしている。
違和感は、消えない。
自分の前に起こることに集中しよう。
それがどこかにつながっていく。



「100日の郎君様」を見ていた。
韓国ドラマは筋書きが読みやすい。
わかっていてもハマる...。

人間の想いの強さが見えるところに。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する