mixiユーザー(id:5605203)

2019年09月21日10:25

121 view

同一

全部同じが府に落ちたら、
どれを選んでもいいとわかったら、
少しは、真実が見えてきたと言えるかな。


医者が良くて、ホームレスが悪い、
そう見える間は、何も見えてない気がする。
肩書きは、努力と環境が生み出す。
環境がすべて見えるわけじゃないから。

なんにも言えないな...。


自分の道を、自分らしく、
歩いて行くしかない。
他人のことは良く見えて、
足りないなにかもわかる気がする。
それも自分が、何かに気づく為に起きている。


物事の良し悪しで、
悪い事が起こる度に、
自分は悪くないと思う。
人間の弱さ。
自分の至らぬことには、気づかない。


自分が悪くないと思うことが、
不幸の始まり。
悪いことも、流してゆけばいい。
これぐらいで済んで良かったと。


悪いこと、1つもせずに生きていると、
威張れるわけはないのだから。

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する