mixiユーザー(id:5605203)

2019年08月13日09:41

135 view

過敏

疲れていた。
疲れは後から出てくる。
日常に戻ったはずが、ぐったり。
眠くて、カラダが重かった。


変なモノいっぱい食べたからな...。
普段食べないモノを食べ過ぎて、
調子を崩していた。

遅延型フードアレルギーみたいな感じ。

疲れた時は、そのまま床で眠る。
もう全く動けない。
硬いところで寝るのが結構すき。

イタタタタと目覚めて、
やりっ放しのすべてを片付ける。

眠たい時に眠ると、気分は治ってゆく。
過敏になっていたことを、忘れてゆく。



暑いけど...暦は秋。
もうこれからは、長袖着ようかな。

毒を飲んでも効かないカラダが欲しかった。
また、いつものペースに戻して、節制しよう。
ストイックな人がすき。
ストイックになる自分もすき。

食べることにこだわることも、
食べないことにこだわることも、
同じ欲望。弱さだった。

真ん中を選ぶ、強さがなかった。弱さだった。
3 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する