mixiユーザー(id:5605203)

2019年05月19日06:29

108 view

刷新

フォト

曇り...駅まで歩く。
ひまわりが咲いていた。
暑いからな。もう夏なのかも。

心が弱ると、タイミングが悪くなる。
帰り道、気に入ってたワンピースが、
自転車のタイヤに絡まる。
破れてしまった...。

薄い生地の長いワンピース、
風のせい...。
まあ、怪我しなくてよかった。
同じ服は、まだあるから買える。

また、買う...ちょっと考える。
ライフスタイルに合ってないのかも。
また、破れたら。
修理するのも難しいくらい破損。


ちょっと注意していたら、
こんなことにならなかった。
これくらいで済んで良かった。
全部、善いほうに解釈するなら、
災いを1つ逃れた。身を守ってくれた服。

考え過ぎている。
考えても答えが出ないことに、
想像力を、使い過ぎている。

意味なんてなく、行動したいのに。
考え過ぎると、今が見えなくなる。


いつも使っている無印も計量カップ(500ml)も、
手元狂って、割れる。
また、新しいモノ買おう。

新しい風が来る。
新しい流れが来る。
モノが壊れて、新しくするとき。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する