mixiユーザー(id:5601254)

2018年11月10日07:02

198 view

本日南伊豆にお越しの方へ・・・

昨日きくちゃんもつぶやいていましたが、
本日は南伊豆みちくさウルトラ100kmマラソンです。
(開催時間:5:00〜19:00)
南伊豆町内のあらゆる国道、県道、ときには町道もつかって、
あちこちでランナーが走っていると思います(去年は500名以上だったような)。
サポートカーもいるし、エイド付近は人も多いと思いますので、
南伊豆町内をドライブ・ツーリングする方は気をつけて!
そして余裕があったら声援を送ってあげてくださいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ティハールも近所のエイドにスタッフを送りこんでいるため手薄ですが
頑張っておもてなしいたしますウインク
16 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する