mixiユーザー(id:5601254)

2017年09月28日22:38

189 view

お休みします・・・

告知でーす

今週土曜日、9月30日は臨時休業させていただきます。
小学校の運動会なんです・・・。
年に一度のことなんで、すみませんがご理解のほどよろしくお願いいたします!

で、運動会が終わったらすぐ、マスターとスタッフが帰宅しオープン予定です。
おそらく3時ごろになると思いますが、
よかったらウッドデッキ席で先にくつろいでてくださいあせあせ

そうそう、現在マレーシアからのウーファーさんが一人、滞在しています。
日本語は大丈夫なんですが、長文になるとちょっとあやしいかんじです(笑)。
ティハールには約2ヶ月間、11月末日まで居ますので、
その間、たくさんの人とたくさん会話をさせてあげたいと思っています。
ご来店の際は紹介するかもしれないので、優しくしてあげてくださいハート達(複数ハート)

どうぞよろしくお願いしま〜す!
19 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する