mixiユーザー(id:5601254)

2016年12月29日20:47

539 view

年末のごあいさつ・・・

年末年始に向けて、公私ともにバタバタしてたら
あっという間に1ヶ月も過ぎていました。
どうりで歳をとるのが早いわけだ・・・

・クリスマスびっくりしたこと
 25日の朝、プレゼントを開けて喜んだあとの朝食時、
 「4時ごろにお母さんがプレゼント置いて、お父さんはビデオ
 撮ってたら?」と指摘されたこと。
 起きてすぐ指摘しないオトナな配慮に、びっくり。

・昨日びっくりしたこと
 南伊豆道の駅「湯の花」で、満車の駐車場を徐行していたら、
 マイミクのRシナンテさんが満面の笑顔で誘導してくれたこと。
 嬉しかったけど、びっくりした。

・今日びっくりしたこと
 ジョージマイケルの晩年画像を「ああ・・・やっぱりね」と見ていて、
 そういえば相方はどうなったんだろうと検索したら、想像以上に
 頭が明るくなっていてびっくりした。
 マスターは「私からアンドリュー・リッジリーの名前がスラッと出て
 きたことに驚いていた・・・。

・今日びっくりしたこと2
 階段でよろけて5段すべりおちた。びっくりした(無事です)。
 そのとき小声で「きゃ」って言ってもうた。ちょっと恥ずかしかった。


今年もたくさんの人にご縁をいただいて、本当に楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
来年も、こんなんでよろしければ、絡んでいただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

年末年始(12月30日〜1月3日)は、通常どおり10:00〜18:00営業いたします。
1月4日・1月5日は、12:00〜15:00 のランチタイム営業です。
どうぞお立ち寄りくださいませ〜!

22 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する