mixiユーザー(id:5598742)

2020年01月25日21:38

63 view

暇か?(観劇メモ)

『七転抜刀!戸塚宿』@シアターコクーン

ひさしぶりの明石家芝居。

ストーリーはありつつ、一幕一幕がコントのようで。
お笑いで固めず、役者でしっかりコントするという感じ。
テレビでやると、「LIFE!」になるのだろうけど、
生だからこその空気を作ろうとしてるのがよかった。
野田マップ!のくだりは大笑いしてしまった。

ただ、やはり3回でよいところを4回5回と
重ねてしまうところが、ちょっと胸焼け気味。
2時間45分は、なかなかの苦行ではある。

招待客に有名人も多数来ていて。
笑瓶、タカ、島崎和歌子、恵、などなど。
その並び、遅れてきた通路際が誰なのか、
最初気づかなかったけど、下ネタで延々と
ネタにされて、たまりかねて舞台に乱入し、
さんまを叩いた大竹さんが今日のハイライト。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記