mixiユーザー(id:55961995)

2016年03月25日22:47

506 view

好きな所を離れるということ

昨日で実働終了
有給消化に入りました☆です


好きな場所で好きな仕事で
好きを仕事にできるのは幸せなこと

そう思ってたこともありました

でも 好き だけじゃやっていけませんでした


夏以降 胃の痛みが悪化
違和感ないし吐き気がない日はほとんどありませんでした
大好きなお酒も勿論体が受け付けなくなりました
時も場所も関係なく急に涙がでるようになりました
笑えなくなりました
耳鳴りが始まり 大音量になる日も出てきました
食べることが楽しみではなくなりました
ただの詰め込み作業になりました
中途覚醒や不眠もありました
鉛のように体が重いです
楽しいことが楽しめなくなりました
どんな言葉でも責められてる気がしてました


明らかにおかしい日が続きました
隠し通すのも難しくなりました


休職ではなく退職を一人で考え決めて 伝えるまで そしてそれから今も 気持ちがぐらぐら
未練がましいですね

好きだから 続けたかった
でも 続けて 心が完全に壊れるのが怖かった



今しばらくは ニートやります
といいたいですが 家賃払えなくなるので 派遣ないしはフリーターで働きます
心を休めるため頭を冷やすため 福祉の世界から 離れることにしました
戻るかどうかは 今後の私次第




今後も どうぞ よろしくお願いいたします
0 0
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する