mixiユーザー(id:5587525)

2022年06月25日19:30

20 view

熱中症?

今日は午前中から30度を超え、
昨日に引き続き猛暑日近くまで気温が上がりそうな勢いです。

そんな中、午前中にお墓参りに行ってきました。

天気予報では多少は暑くなるものの
雲が多い1日・・・なんて言っていたのに、
雲はあるものの朝から強い日差しが降り注いでいました。

昨夜、熱帯夜でなかなか寝付けず、
寝不足気味の状態で外に出たからか
お墓を掃除している途中で気分が悪くなり、
早めに掃除してお参りして帰ってきました。

寝不足&軽い熱中症なんだろうと思い、
水分&スポーツドリンクを飲み、
頭痛薬を飲んで30分ほど横になっていたら
ある程度は気分もよくなったのでいいのですが、
本格的に熱中症になる人・・・って
もう少し大丈夫だろう・・・と無理をするんでしょうね。

自分の体調は自分がよく知っています。
普段と違うなぁ〜なんて感じたら
無理をしないことを心がけなければ
熱中症で倒れてからでは遅いですよ。


おまけ
今日の晩御飯は焼きそばでした。
フォト
16時頃に気分転換でシャワーを浴びたのですが、
その後、睡魔に襲われ、ちょっと横になったのですけど、
気が付けば18時を回っていました^^;

ちょっと寝ぼけていたので
簡単に出来るもの・・・と
明日の昼にしようと思っていた焼きそばをチョイス・・・

晩御飯に焼きそば・・・というのは珍しいかも・・・

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年06月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る