mixiユーザー(id:5587525)

2022年05月16日18:55

31 view

ラムちゃん

数ヵ月前かな?
某リサイクルショップに
『うる星やつら』のラムちゃんのフィギュアが
2体入ってきたんです。

この店に行くたびに手に取って
欲しいけどなぁ〜
でも、フィギュアに手を出したら抜け出せなくなるかも・・・
というので今まで手を出してきませんでした。
(ガチャガチャの小さいフィギュアは別ですよ^^;)

なんて思っていたのですが、
手に取るたびにラムちゃんが「連れて帰って〜」って
語り掛けてくる感じがして
ついに買っちゃいました。
フォト
まずは1体・・・次にもう1体・・・と
フォト
2体とも買っちゃいました^^;
フォト

両方とも美品で(1つは袋すら空いてなかったです)
何処へ飾ろうか・・・なんて悩んだのですが、
写真だけとって箱の中に戻しちゃいました^^;

こういったのもゲームと一緒で
買ったら納得してしまうのかなぁ〜

どうでもいいこと・・・
このシリーズでテンちゃんはないのかなぁ?
あったら欲しいです。


おまけ
今日の晩御飯は鰻の柳川風鍋でした。
フォト
かなり前に柳川風鍋をしたときに鰻を買ったのですけど、
冬場に茶碗蒸しにしよう・・・と思っていたのですが、
すっかり鰻を買ったことを忘れてました^^;

豚汁と炊き込み御飯でゴボウを使ったのですが、
それでも残っていたので、
別の料理をしようと思っていたのですが、
これを使い切って柳川風鍋にしちゃいました。

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る