mixiユーザー(id:5587525)

2021年10月16日19:15

35 view

夏と秋の境目

今日は朝からいい天気・・・
朝は涼しい・・・よりも肌寒さを感じていたのですが、
陽が高くなるにつれて汗ばむ陽気に・・・

でも、今夜から降る雨により、
一気に気温が下がる・・・なんて言われており、
今日が夏と秋の境目だ・・・ということで、
扇風機の掃除をしました。

9月の中旬ごろから使っていなかったのですけど、
もしも、暑くなったりしたら・・・と、
片付けるのを待っていたのですけど、
そこまで残暑も厳しくなく、
延ばし延ばしにしていました。

天気予報の1週間予報でも
来週から20度の前半の気温になるみたいなので、
羽根などを洗って乾かすのには
今日は絶好の天気なので急いでしちゃいました。

でも・・・一人暮らしで3台の扇風機・・・って多いのでしょうかね?
自分の部屋、脱衣所、あとは誰かが来たら困るので下の部屋に・・・

それほど使っていないので
埃などほとんどかぶっていないのですが、
片付けるなら綺麗に掃除しなきゃ・・・ですからね。

片付けた後にちょっと早いけれどもヒーターも出したので
冬の支度?もできました。

さて、今夜から本格的に秋の気温になるみたいなので、
風邪を引かないようにしなきゃ・・・


おまけ
今日の晩御飯は煮込みハンバーグでした。
フォト
先日のハヤシライスを使って煮込んだのですが、
両面を焦げ目つけるだにして、
その後は煮込んだので柔らかいハンバーグで美味しかったです。
(チーズや目玉焼き、ハヤシソースでハンバーグは隠れています^^;)

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年10月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る