mixiユーザー(id:5587525)

2021年09月20日19:28

51 view

ブラブラと・・・

今日は朝から晴れていたので
神泉苑にお参りから始まりました。

先週に行った時には
境内の脇に白い曼殊沙華が咲き始めていたのですが、
今週はもう終わりに近づいていました・・・
フォト フォト
・・・ってことで、
午前中に自転車でブラブラと曼殊沙華を見に行ってきました。

・・・といっても
毎年、同じコースなんですけどね^^;

鴨川沿い&木屋町通り沿いを
曼殊沙華を見ながらゆっくりとはしっていたのですが、
やっぱり今年は例年よりも早く、
すでに花が枯れているのもいくつもありました。
フォト フォト

フォト フォト

フォト フォト

フォト フォト

家で咲いた曼殊沙華も・・・
フォト

帰りにお墓のお花も買ってきたので
明日はお彼岸のお墓参りに行ってきます。


おまけ
今日の晩御飯は鶏の唐揚げおろしポン酢でした。
フォト
さっぱりとしているので
盛っただけペロリと食べちゃいました。

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る