mixiユーザー(id:5587525)

2021年09月15日19:17

26 view

曼殊沙華

今月に入ってから雨が続いたり
晴れても用事があったりして
なかなか外に出て自分の時間が取れなかったのですが、
久しぶりにちょっと時間が出来たので
曼殊沙華が咲いてないか・・・とブラブラとしてきました。

まだまだ咲いている場所は少なかったのですが、
木屋町通り(四条〜五条通り間)では
ちらほらと咲いているのが見れました。
フォト フォト

フォト
気づけば9月も半分が過ぎようとしているんですよね。
来週がお彼岸だから咲いていてもおかしくないんですよね・・・^^;

今年は残暑もそれほど厳しくなく、
涼しい日が続いていたので
ここ数年よりも咲くのが早い感じです。

来週、時間が取れたら
他の場所も見て回りたいなぁ〜


おまけ
今日の晩御飯はお好み焼きでした。
フォト
キャベツを買って10日以上たつので
生では食べたくないから・・・今回もお好み焼きに・・・

今日は『ミスター味っ子』風にふりかけをかけてみました。

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る