mixiユーザー(id:5587525)

2021年09月11日19:09

20 view

クレーンゲーム

今週の木曜日に生配信された『よゐこチャンネル』は
ゲームセンターを半貸し切り状態で
1万円でどちらが多く景品を取れるか・・・というのをしていました。


ゲームセンター・・・何年行ってないだろう・・・^^;

昔はほぼ毎日のようにゲームをしたり、
クレーンゲームで景品をゲットしたり・・・と
遊び倒したものです。

有野さんと濱口さん・・・ワイワイ言いながら
楽しそうにクレーンゲームをしているのを見たら
ちょっと行きたい・・・って気持ちになりました。

有野さんの方は「ゲームセンターCX」のたまゲーで
クレーンゲームなどをたまにしていたりしているので
まぁまぁ・・・って感じだったのですが、
濱口さんは、ただお金に物を言わせて取っている感じでした。

あまりの取れなさに店員だんも
度々呼び出されて・・・^^;

ある意味、芸能人パワー全開の回だったような・・・
(でも、お金はかなり使ってるので
店員さんも文句は言わないでしょうが^^;)

クレーンゲームって人のを見ていると
「なんでこんなのが取れないんだろう・・・」と
もどかしくなったり、イライラしたりするのですが、
それがまた面白いんでしょうね。
リアルタイムでちょっと見てましたが
1万人以上が2人の取るのを見ていたんですから・・・

たまにはこういったロケの『よゐこチャンネル』もいいかも・・・


おまけ
今日の晩御飯はグラタンでした。
フォト
久しぶりにベシャメルソースから作ったので
一応、本格的?です^^;

母親が好きだったので
昔はよく作ったのですが、
1人になってからは初めてかも・・・

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る