mixiユーザー(id:5587525)

2021年06月12日19:07

54 view

カバン

先日、普段使っているカバンの
肩掛けのベルトの金属部分が摩耗していて、
自転車に乗っている時に外れてしまいました。

まぁ、普段から本などをたくさん買ったら
カバンに入れて酷使していたから
仕方がない・・・っていえばそれまでなのですが、
結構気に入っていたんですよね。

・・・で、カバンを買いに行ったのですが、
今まで使っていたカバンと同じぐらいの大きさのを選んできたのですが、
家に帰って今までのカバンから物を移動させていると、
ポケットが少ないことに気が付きました。

カバンにいろいろな物を入れておきたい・・・という性格で
別にいらないだろう・・・と思うものまでいれているのですが、
大きさは気に入ったけれども小物が入らないよ・・・

結局、今までのカバンに
新しいカバンの肩掛けベルトを付け替えて
もうしばらく古いカバンを使うことにしました。

カバンを選ぶ基準がポケットの多さになるとは・・・

そういえば小学校の頃、
ポケットではないけれども
いろいろな場所に引き出しや隠し小物入れなどがあった
筆箱に憧れたなぁ〜

そんな感じなのかも・・・^^;


おまけ
今日の晩御飯はちくわの天ぷらでした。
フォト
先日、買い物に行ったとき、
無性にちくわの天ぷらが食べたくて・・・

・・・ってことで、
今日の晩御飯はシンプルなおかずになりました^^;

3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る