mixiユーザー(id:5587525)

2021年06月07日18:58

14 view

30度以上はまだ早い・・・って・・・

今日は朝からいい天気。

溜まった洗濯物を洗濯&干した・・・まではいいのですが、
昼前から急激に気温が上がり、
昼を回ったころには30度を超えていました。

6月に入ったばかりだというのに・・・
数日前は肌寒い・・・って部屋でもひざ掛けをしていたのですが、
今日は窓全開にしてパソコンに向かって作業していました。

夕方のニュースで京都の最高気温を言ってたのですが、
32.6度だったようです。

外に出るときはジャケットを着て
少しずつ暑さに体を慣らしている時なのに、
一気に上がったので
体がついていけていません。
30度超えるのは早いですよ・・・

今週は今日のような気温が続くようなのですが、
本当に今は梅雨なんですかねぇ?^^;
梅雨に入ってから雨の日が数えるほどしかないような・・・

今年の梅雨入りはフライングなのでしょうかね^^;


おまけ
今日の晩御飯は餃子でした。
フォト
先週の買い物の時に餃子が安かったので、
また冷凍しておいたのを使いました。

ストックがあると本当に便利です。

4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る