mixiユーザー(id:5587525)

2020年09月20日19:07

27 view

大人のお子様ランチ?

今日はネタがあるようでないので
御飯ネタ1本でいきます。

今日の晩御飯はスパゲティナポリタンでした。

男の人ってスパゲティといえば喫茶店の定番メニューの
ミートソースやナポリタンが好きですよね。
僕もその1人なのですが・・・^^;

喫茶店で本を読みながらコーヒーを飲んでいると
後から入ってきた人がナポリタンを注文したりしたら、
なぜか食べたくなるものです。

今日はそんなのは関係なく、
冷凍庫に先日、ハムエッグをしたときのハムが残っていて、
先週に作ったトマトソースも残っていて・・・
冷蔵庫にピーマン、玉ねぎがあるから、
作ろう・・・となったわけですが・・・

ただ、ナポリタンだけ作るのでは寂しいので、
冷凍庫の掃除を兼ねて残っていたソーセージ、ハンバーグを追加し、
目玉焼きを焼いて乗せました。

最後にチーズをトッピングしたら、
彩りがお子様ランチのように見えてしまいました。
これにフライものと日本の国旗が刺さってたら完璧?です^^;

国旗を作ろうか・・・と思ったのですが、
料理は冷めたら美味しくなくなるので諦めました^^;
(チーズは冷たくなったら美味しくないですからね)

フォト
写真では小さくみえるのですが、
スパは2人以上あり、サラダも大きめの鉢に入っています。
ハンバーグや目玉焼き(2個)のトッピングもあるので、
今日はお腹パンパンです^^;

ちょっと食べ過ぎた〜〜

4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る