mixiユーザー(id:5587525)

2020年07月12日19:34

42 view

晴れた〜!

ここ数日、雨、雨、雨・・・と
雨続きで洗濯物が溜まっていました。

今日は曇りの予報だったので、
朝イチに洗濯すれば、外で乾くだろう・・・と思って
6時過ぎから洗濯を始めました。

そして干し終えた頃に少し晴れ間が・・・

これはラッキーと、
干す予定もなかったのですが、布団もベランダに・・・

ここ数日、蒸し暑かったから布団も湿っていたんですよね。
布団乾燥機もあるのですが、あまり好きではなく・・・

洗濯にしても布団にしても、
外で干す方がなんか気持ちよくて・・・

でも、どちらも機械で乾かすのと、
外で干すのとでは
どちらがいいのでしょうね?

まぁ、基本的には機械を使いたくない人間なので
外で干す方ばかり選んでいますが・・・

・・・ってことで、
今日は久しぶりの晴れ間を有効に使えた1日でした。


おまけ
今日の晩御飯は餃子でした。

親がいたころには自分で作っていたのですけど、
今は邪魔くさい・・・というか、
作ってもいいのですけど、
逆に市販で売っているのよりも材料費の方がかかるし、
餃子の皮も使い切れないので・・・

・・・とはいっても
餃子はたまに食べたくなるし・・・
ってことで、市販の生餃子を焼きました。
フォト
餃子を焼いて、サラダを用意して・・・
ちょっと手抜きの晩御飯でした。

4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る