mixiユーザー(id:5587525)

2020年05月15日18:45

107 view

令和はなまる学園

先日、こんな作品に出合いました。
フォト
ことぶきさんの作品『令和はなまる学園』(講談社)

この作品なのですが、
ちょっと変わった男子高校を舞台にした
新感覚の学園コメディになっています。

どこが少し変わっているのか・・・というと、
ここは男子高校なのに、
生徒たちがみんなスカートをはいているんです。

イケメンが・・・体格のいいスポーツ男子が・・・
スカートの丈を気にしたり、胸の大きさをきにしたり、
???って感じになってしまいます。

これって、誰をターゲットにしているんでしょうね?
BL系の女性?それとも・・・?

僕はどちらにも当たらないのですけど、
なんか面白そうなので手に取ったのですが、
生徒たちが女性のようなしぐさをしたり、
ブラで競い合ったりする
バカバカしい設定にはまってしまい、
大いに笑わせていただきました。

この作品・・・有名男性声優をつかって
アニメ化なんかしたら
爆発的に人気になるかも・・・

3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る