mixiユーザー(id:5587525)

2020年04月07日19:03

146 view

掘り出し物

先日、某リサイクルショップで
こんなCDと出会いました。

リサイクルショップに行ったときに
たまに懐かしいCDがないかなぁ〜なんて探す時があるのですが、
今回は掘り出し物といっていいアルバムを見つけました。

フォト
『俺たちのメロディー』という
刑事ドラマ、探偵ドラマなどの主題歌を収録した
オムニバスCDなんです。
(関係ないドラマなども数曲はいっていましたが^^;)

どんなドラマの曲かというと・・・
松田優作さん主演の「探偵物語」
萩原健一さん主演の「傷だらけの天使」
沖雅也さん、柴田恭兵さんのドラマ「俺たちは天使だ!」
他に「ルパン三世」なども収録されており、
アラフォー、アラフィフなら懐かしい・・・
って思う曲ばかりだったんです。

・・・ってことで、即買いしちゃいました。

↑のドラマなどは
再放送でしか見てないのですけど、
ドラマの主題歌などは忘れられない曲なんですよね。

特に「俺たちは天使だ!」の主題歌の「俺たちのメロディー」は
鉄腕DASHなどでも使われていたこともあり、
じっくり聞きたい・・・って思っていたんです。

作業中のいいBCMを手に入れたって感じです♪

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る