mixiユーザー(id:5587525)

2020年03月28日18:37

34 view

ツバメ

今月の中頃ぐらいから
鴨川でツバメが飛んでいるのを見かけていました。

今年は例年よりも早いなぁ〜
なんて思っていたのですが、
某病院にあるツバメの巣に今年も帰ってきていました。
フォト フォト
この場所でツバメを見かけるようになったのは
5年ほどまえかなぁ〜?

毎年、この場所で繁殖しているようなのですが、
これって同じツバメなのでしょうかね?
ツバメはみんな同じように見えるから
区別がつかないんです・・・

まぁ、どうでもいいことなのですが^^;

各地で外出自粛要請が出ている中、
(京都は出てないと思うんですけど・・・)
いつものように体を動かす程度に外にでてきたのですけど、
いいものを見た・・・って感じです。

今年も、ここでツバメの雛に会えそうです。

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る