mixiユーザー(id:5587525)

2020年02月20日19:06

93 view

写真集

今回もお宝?発見ネタで・・・

ここの日記では何度かレモンエンジェルのネタを書いています。

今も時々、作業中のBGMとして聞くほど
大好きな声優?アイドル?です。
フォト

そんなレモンエンジェルの写真集が屋根裏部屋で発見!
フォト

それだけでなく、レモンエンジェルの
アニメフィルム系の本まで・・・^^;
フォト

レモンエンジェルの中でも桜井智さん(智ちゃん)が大好きで、
レモンエンジェル解散後も智ちゃんのCDや写真集も買ってたんですよね。
フォト フォト
智ちゃんの声が好きなので、
レモンエンジェルと同じく今でも聞いています^^;


一時期、京都を出たときに
家に置いていったのがそのまま残っていたようで、
これらも処分した・・・と思っていたんですよね。

本当にこの家はモノを捨てる・・・ということはしないからこそ、
残っていたのかもしれないですけど・・・

ある意味、レモンエンジェルのファンだったということが
黒歴史でもあるのでしょうけど、
懐かしい思い出です^^;


おまけ
智ちゃんといえば
昨年に声優活動を再開された・・・
なんてネットのニュースで読みましたが、
最近、まともにアニメを見てないからなぁ〜

再開されてからの
智ちゃんが声をあてているキャラの声だけは聴いてみたいかも・・・

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る