mixiユーザー(id:5587525)

2020年01月27日18:37

84 view

闇狩人

昨年末からのお宝発見ネタの続きで・・・

以前『闇狩人』の続編のコミックが出たときに
大好きな漫画・・・だということを書きました。

角川書店から『新 闇狩人』が・・・
その後、集英社に戻って『闇狩人Δ』として、
今も連載が続いているようです(多分)
フォト フォト

続編を読むようになってから、
月刊少年ジャンプで連載されていた『闇狩人』を読みたい・・・
なんて思っていたんですよね。
もちろん、紙媒体の本で・・・

なので、リサイクルショップに行くと、
探すようにしていたのですが、
かなり古い作品なので、見つけることができず・・・

・・・で、昨年に屋根裏部屋を散策しているときに、
昔の漫画も出てきたのです。

その中に『闇狩人』が入っていたんです!
それも日焼けがあまりしていない状態で・・・
フォト

完全に処分した・・・と思っていたので、
めちゃめちゃうれしかったです。

今年のお正月にシリーズを通して読み返してみたのですけど、
やっぱりいい仕事をしていますよね。

ただ、坂口いくさんの絵ってこんなだったっけ?
もう少しうまかったようにも思ったんだけどなぁ〜

多分、続編の絵が上手すぎるから
どうしても比べてしまうんでしょうけど^^;

でも、ストーリーは最高なので、
坂口いくさんには原作として
これからも連載を続けていってもらいたいです。

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る