mixiユーザー(id:5587525)

2020年01月12日19:03

78 view

全国女子駅伝

ちょっと離れたリサイクルショップに行ってみよう・・・
と出かけたのですが、
今日は全国都道府県対抗女子駅伝の日だったんですね。

1月にあるのはわかっているのですが、
第二日曜日だったか第三日曜日だったか、
忘れてしまうんですよね・・・^^;

いつものように午前中に出かけたのですが、
コースの一部を通っていると
まだ、この場所を選手が通るのに1時間以上あるのに
すでに各県から来ているのだろう・・・という風な人が
場所取り?のような感じで団体で集まっているのを見かけました。

ちょっと話は変わるのですが、
毎年、年末にある全国高校駅伝の場合だと、
午前中だと女子の駅伝があって、
今日、出かけた時間だと通れない時があるんです。

1度忘れていてしばらく待たされたことがあります^^;
今日は都道府県駅伝でよかったです。

まぁ、どうでもいことなのですが・・・

さて、リサイクルショップの話題に戻りますが、
今日は大量・・・とまではいかないものの
ちょっといい漫画を十数冊見つけました♪

リサイクルショップって
商品はお客さんから買い取るから
どんな商品が入るか予想できないんですよね。

今日は僕と同じような趣味の人が売った・・・とわかる
漫画が結構あったので、
久しぶりに当たりの日に出合った感じです。

年に数回しかこんなチャンスがないので
ちょっとラッキーでした♪

ネタにできそうな漫画などもあり、
それは後日にでも・・・^^;

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る