mixiユーザー(id:5587525)

2020年01月10日19:07

65 view

彼女ガチャ

先日、こんな作品に出合いました。
フォト
吉宗さんの作品『彼女ガチャ』(芳文社)

真剣な交際をしたいのに出会いがない・・・
そんな男に送られてくる謎のメール。

これは選ばれた者にのみ送られるメールで、
「彼女ガチャ」のことの説明が書かれているんです。

うさん臭い内容のメールなのですが、
書かれている場所に行ってみると、
そこは大きな屋敷で
美人の案内役に屋敷内に通され、
連れてこられた場所には
大きなガチャガチャがあるのです。

その中には実際の女性が入っており、
1回5万円のガチャガチャなんですが、
引いた人物に好意を持つようになっているのです。

ただ・・・どんな女性が出てくるのかは運しだい、
そして、その後の2人の関係は努力次第になっているんです。

まぁ、こういった話では
人間の欲が出てしまい
悪い結果になってしまうことが多いのですけど、
そのような話が多かったです。

ブラックユーモアな話なんですけど、
まじめな話やエロい話などもあったりして、
楽しめる作品になっていました。

何度かここでも書いていますが、
ブラックユーモアな作品って好きなんですよね。

やっぱり京都の人間って「腹黒」なのかな?^^;

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る