mixiユーザー(id:5587525)

2019年12月15日19:39

103 view

Angel Night

今日、ブック〇フの某店へ行ってみると、
どこかのブッ〇オフがオープンする・・・ということで、
協賛セールみたいな感じで全品10%OFFをしていました。

ちょっとラッキー・・・ということで、
コミックコーナーを見ていたのですが、
なんか欲しい本がなく書籍のコーナーへ・・・

書籍もイマイチだったので、
ゲームやCD、DVDも10%OFF・・・ということで、
CDとDVDを見ていました。

DVDは欲しいのが無かったのですが、
CDでちょっと面白いものを見つけました。

それは・・・『しょこたん☆かばー』という
中川翔子さんがアニメの曲をカバーしたアルバムが
1・2・3とありました。

今までしょこたんの曲って聞いたことなかったのですけど、
3にPSY・Sの「Angel Night」が入っていたんです。

めちゃめちゃ好きな曲で
「Angel Night」が収録されたPSY・Sのアルバムを持っていたのですけど、
大量にCDを処分したときに一緒に売ってしまったようで^^;
(シティーハンターのドラマチックマスターというCDには収録されているので、
たまにこちらを聞いています)

なので「Angel Night」が入っている・・・ということと、
10%OFFということで1〜3まで衝動買いしちゃいました。
(3枚買っても1000円ちょっとでした^^;)
フォト
その場ではじっくりと収録曲を見ていなかったのですが、
エヴァ、るろ剣、ドラゴンボール、など、
有名なアニソンもかなりあったので
ちょっとお買い得って感じでした♪

早速、おニューのパソコンに入れちゃいました♪


おまけ
しょこたんとPSY・Sの「Angel Night」の動画があったので・・・

しょこたんバージョン


PSY・S


やっぱりPSY・Sの方が音域の幅が広く聴きごたえはあります!


おまけのおまけ
「Angel Night」を探しているときに
「哀戦士」の動画を見つけたので・・・


シティーハンターでは「Angel Night」が一番好きなんですが、
機動戦士ガンダム(もちろんファースト)のすべての曲の中で
「哀戦士」が好きなんですよね。

劇場版『機動戦士ガンダム 哀戦士』のラスト付近でのカイ・シデンのセリフ
「ミハル…俺はもう悲しまないぜ。お前みたいな娘を増やさないためにジオンを叩く…徹底的にな!」
これは今聞いても鳥肌が立ちます。

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る