mixiユーザー(id:5587525)

2019年12月14日18:53

179 view

サクサク

「サクサク」といっても
何か食べてサクサクっとした触感ではなく・・・

火曜日におニューのパソコンを取りに行って、
翌日からパソコンの設定、使いやすいように環境整備、
今まで使っていたパソコンからのデータ移動、
ソフトなどをインストールして、
木曜日からおニューのパソコンで作業しています。

今までのはネットなどがちょっと重く感じていたのですけど、
おニューのパソコンはネットでの作業がサクサク進み、
あまりストレスを感じなくなりました。

こんなことならもう少し早く
パソコンを買い替えておけばよかった・・・と・・・

ただ・・・ここ数年(2台)を富士通のパソコンを使っていたので、
NECとはCtrlキーの場所が微妙に違うんですよね・・・

なので、今までの感覚でショートカットをするときに
「c」が出たり「v」が出たりしてしまいます^^;

確か、以前もNECから富士通に変えた時に
Ctrlキーの場所で悩まされましたが、
また、同じようになってしまいました。

まぁ、しばらくすれば慣れるので、
それまでは我慢かと・・・

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る