mixiユーザー(id:5587525)

2019年12月05日19:18

79 view

ラブリーエンジェル

まずはこの曲から・・・

ダーティペアのOP
「ロ・ロ・ロ・ロシアン・ルーレット」です。

なぜ、このOPから入ったかというと、
先日、屋根裏でお宝さがしをした時に、
こんな本が出てきたのです。
フォト

ある意味、これも昔のアニメファンにしてみたら
お宝ですよね?

この「SEXY TWO」をパラパラ〜って見ていたのですが、
フォト フォト
やっぱカッコイイよなぁ〜
(僕はユリ派です^^;)

当時、中学生だったかなぁ〜
ちょっとお色気のドタバタコメディーって感じで
見事にハマった作品です。

リアルタイムではあまり見れなかったのですけど、
再放送された時に、全話 ビデオに録画して
何度も見返すほど好きでした。

録画したビデオも
十数年前に京都に帰ってきた時にあったのですけど、
保存状態が悪く、テープにカビがはえていて捨てました^^;

もう一度、見たいアニメでもあるんですよね・・・

ネットの動画で1話でもいいので落ちてないかなぁ〜^^;


おまけ
この本が見つかった中に
「ドリームハンター麗夢」の本もありました。
フォト
このアニメもハマったんですよね・・・

昔はかなりのオタクだったからなぁ〜
・・・といっても暗いオタクじゃないですよ。
開き直ったオープンなオタクでしたから^^;

3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る