mixiユーザー(id:5587525)

2019年12月04日20:03

36 view

1年の月日が・・・

ガラケーからスマホに変えて
今日で丸1年が経ちました。

別にガラケーでもよかったのですが、
まぁ、時代の流れ・・・ということで
スマホにしたのですが、
その時にも書いたように、
あまりスマホの機能は使いこなせていません・・・
というより、
ガラケーの時と同じで、
メールがLINEになったのと、
あとは通話ぐらいしか使っていないんですよね。

あっ、そうそう、1つのゲームだけは
毎日、ちょっと遊んでいますが・・・^^;

スマホにしてよかったというのは
LINEで弟や妹と会話がしやすくなったということでしょうか。

今までは電話をメインにメールで連絡していたのですけど、
クループLINEを使えば
別々に連絡を取る必要もなくなったので
これに関しては楽になりました。

今年は母親のことがあったので、
LINEだと結構早くに2人が返事を返してきてくれたりして、
これだけはスマホにしてよかったかと・・・

あとは、ミュージックプレイヤーとしては
かなりっ活躍しているかも・・・
時間がある時にCDを入れていたので、
今では数千曲が入っています^^;

・・・とはいえ、
他の機能は使いこなしているわけではなく、
ガラケーの時と同じで、
外に出る時は持って出るのですけど、
家に居る時には適当な場所に置いて、
何処に置いたのか忘れて探す始末・・・^^;

↑でも書きましたが、
時代の流れでスマホにしたのですけど、
すでに来年は一番安いスマホではなく、
もう少しランクを上げたのに機種変更しよう・・・
なんて考えています^^;

変えたとしても、
使いこなせない可能性の方が高いんですけど・・・^^;

3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る