mixiユーザー(id:5587525)

2019年11月30日19:21

58 view

復活!

昨夜の「脱力タイムズ」で
アンタッチャブルの2人がコンビとして復活しました!

関西に住んでいるからか、
昨夜は「探偵ナイトスクープ」の
松本人志さんが局長として初めての出演の方を見ていたので、
リアルタイムで見てなかったんですよね・・・^^;
(裏番組があんなんだったとは・・・)

今朝「めざましどようび」で
2人のコンビ復活を知りちょっと嬉しかったです。

2人の掛け合いは
10年もコンビを組んでいなかった・・・なんて
誰も思わないほどテンポがよく、
ちょっとしか放送されていなかったので、
リアルタイムで見たかった・・・と思うほど・・・

・・・なんて思っていたら
12月8日にフジテレビで放送される
「THE MANZAI 2019 マスターズ」でも
漫才を披露することになっているようで、
こちらは見逃さないようにしなきゃ・・・
というより「THE MANZAI」は毎回見ているから
見逃すことはないと思うんです。

それか、あまり録画しないけど、
撮っておこうかなぁ〜なんて思うほど・・・

アンタッチャブルの復活により、
刺激されるお笑い芸人なども多そうなのと、
最近はお笑い界での不祥事続きで
ちょっと元気がなかったのですが、
年末から来年は大きく変わるのでは・・・なんて思うので、
今後のお笑い界が楽しみです♪

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る