mixiユーザー(id:5587525)

2019年11月22日19:27

61 view

峰岸さんは大津くんに食べさせたい

先日、こんな作品に出会いました。
フォト
三戸さんの作品『峰岸さんは大津くんに食べさせたい』(双葉社)

営業成績トップですらっとしたスタイルでイケメン
・・・ということで女子社員からも人気の峰岸さん。

ちょっとぽっちゃりして
人気の峰岸さんに妬みをもっている大津くん。

峰岸さんは営業から帰ってくる時に
お土産などを買ってきて、
女子社員からも受けもよいのですが、
その時に必ず大津くんにもお土産を買ってくるんです。
それも、大津くんの好みを熟知していたんです・・・

そして、大津くんが美味しそうに食べるのを
あたたかい視線で見守っている・・・

そう、峰岸さんは大津くんが好きなんです。

・・・といった感じで、
好きな同僚に美味しいものを食べさせて
それを眺めているイケメン男子社員を描いた
食べる系のBL作品になっています。

何度も言いますが、
BLが好き・・・って言うのではないですよ。
男性同士の絡みありのBLは読もう・・・
なんて思わないですから^^;

個人的に女性でも男性でも、
食べるだけ系の漫画って好きなんですよね。

美味しそうに食べている姿を見るのが好き・・・というか、
幸せをもらえる・・・というか・・・
僕も食べるのが好きだから癒し効果?があるんですよね。

読んでから調べてみたら、
一部でネットで話題になってたようです。

ストーリーもほのぼのして良かったから
話題になったのも分かるような気がします。

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る