mixiユーザー(id:5587525)

2019年10月22日19:47

78 view

10月22日

今日は天皇陛下の即位の礼で
朝からニュースやワイドショーで報道されていました。

一生に何度も見られるものではないので、
テレビで見よう・・・と、
午前中に買い物を済ませておこうと外に出たのですが、
なんか今日はパトカーをよく見かけるだけでなく、
街中の何ヵ所かで警察官が立っているのも見かけました。

何かあるのかな?なんて思っていたら
今日が10月22日だったのを思い出しました。

京都では10月22日は時代祭が行われるので、
それでパトカーなどが出ているんだと納得し
帰ってきたのですけど、
先ほど調べたら今年の時代祭は26日に延期しているのを知りました。

今日、パトカーをよく見かけたのは何だったんだろう・・・?

まぁ、どうでもいいことなのですけど^^;


でも、26日に延期になったということで、
時代祭が土曜日になるから
今回も人がたくさん来るんだろうなぁ〜

わざわざ人混み行かないからいいんですけど・・・

ネタが無かったのでどうでもいい日記でした^^;

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る