mixiユーザー(id:5587525)

2019年10月04日19:23

161 view

バルス

今回の「バルス」は直接的な天空の城ラピュタネタではなく・・・

4ヶ月ほど前からかな?
木曜日の夜にYouTubeで始まった「よゐこチャンネル」

リアルタイムではないのですが、
毎週欠かさずに見ています。

この動画なのですが、
よゐこの2人が夜食を作ったり、何か企画をしたり・・・と、
ゆるりとしたよゐこのスタイルのまま配信していて、
よゐこファンとしては完全にハマっています。

そしてこの2人が「バルス」と唱えると
配信が終わるので、
最近の口癖・・・というか、
何かが終わる時に「バルス」と言うようになってしまいました^^;

ただ、それだけなのですが、
この動画・・・ダラダラと2時間近くあるのですけど、
作業中に見たりしているのですが、
あっという間に終わってしまうんですよね。

いつか12時間連続で放送するとか・・・
24時間に挑戦するとか・・・
とんでもないことも言っていますが、
そうなったらずっと見てしまうのかなぁ〜^^;

仲良しなよゐこがバカなことをしているだけの
ゆるりとした番組なのですが、
気になった方は見てみてください。

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る