mixiユーザー(id:5587525)

2019年09月17日19:07

29 view

新しい上司はど天然

先日、こんな作品に出会いました。
フォト
いちかわ暖さんの作品『新しい上司はど天然』(秋田書店)

パワハラ上司に精神と胃をやられ
転職してきた桃瀬は、
新しく入った会社の上司も
同じだったらどうしよう・・・と
不安で仕方がありませんでした。

でも、新しい会社で上司になった白崎主任なのですが、
パワハラの「パ」の字もないぐらい
穏やかで優しい上司だったのです。

それだけでなく、
一緒にいると、ちょっとドジな面を見せる
天然な面も持っており、
仕事中でもプライベートでも癒されっぱなし・・・

・・・といった感じの職場系の作品になっていました。

上司の可愛い天然なドジが可愛くてちょっとハマったのですが、
かなりBLな作品なので、普通の男性にはちょっとキツイかも^^;

以前はBL系は絶対に手を出さなかったのですけど
少しずつ女性向けの作品などを読むようになってきたから
こういった作品も平気になってきたってことは
感覚が麻痺してきたのかな?

でも、完全なBL系はさすがに読めないですからね^^;

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る