mixiユーザー(id:5587525)

2019年08月24日19:07

147 view

寒い・・・

先週まで35度が当たり前のような気温だったのですが、
昨日は30度にとどかなくて、
涼しい・・・というより肌寒さを感じる1日でした。

今朝なんかはガーゼ地の布団だけでなく、
寒くて薄手の羽毛も羽織っていました。

暑いのに慣れていたからなのかもしれませんが、
なんか急激に涼しくなったから、
今朝は喉が痛かったです。

昨日、3ヶ月先の天気の長期予報をしていたのですが、
なんか残暑が厳しい・・・なんてことを言っていました。

残暑が厳しい・・・ってことは
昼間は日差しで暑いけど、
朝晩は秋の気温と日中との差が激しいってことですよね。

日本の四季の中で秋が一番好きなのですが、
毎年、この気温差で体調を崩すんですよね・・・

みなさんも体調には気をつけてくださいね。

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る