mixiユーザー(id:5587525)

2019年05月27日18:38

80 view

冷房ききすぎ

今日は朝から暑かったものの日差しが少なく、
ここ数日のことを思えば若干気温が低かったのですが、
それでも30度はあったので、
例年の5月に比べると異常なのでしょうね・・・

そんな暑い中、
区役所に入院中の費用が抑えられる標準負担限度額認定証を
貰いに行ったあとに病院へ行ってきました。
(入院したときにこういったのを知っているとちょっとお得なんですよね)

区役所などの役所ってあまり行かないのですが、
冷房ってそれほきいていなく、
話をしている間は心地よい涼しさでした。

でも、病院なのですが、
患者が快適に過ごせるように・・・なのか、
ガンガンまではいかないものの、
冷房がききすぎかなぁ〜
なんて思うほどちょっと肌寒さを感じました。

そんな中、入院中の患者さんって
パジャマだけでよくいられるよなぁ〜と・・・

僕はジャケットを羽織っていても
ちょっと寒く感じるのに・・・

まぁ、もともと冷房が苦手だからかもしれませんが、
もし、僕が入院していたのであれば、
冬物のパジャマで上着を羽織っていないといれないかも・・・

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る