mixiユーザー(id:5587525)

2019年04月26日18:54

75 view

混雑

今日は病院の予約日だったのですが、
10連休前・・・ということで、
予想通りに混雑していました。

普段は呼吸器の診察室は1つしかないのですけど、
今日は2つにして対応しているほど・・・

待合室なども普段の倍ほどの人がいたかも・・・

もう4月だというのに、
インフルエンザの患者が増加している・・・
なんてニュースを聞いていたので
ここ数日、マスクをしていなかったのですが、
久しぶりにマスク姿に・・・

暖かいとマスクは蒸れて嫌なんですが、
インフルエンザをうつされることを考えたら
少しぐらいの我慢をしなくちゃいけないですからね^^;

混んでいたのは病院だけでなく、
院外処方の薬局も普段以上の処方箋が来ていると忙しそうでした。

それでも、新しく出してもらった薬があったので、
そのことの説明などをしてくれたので、
ここの薬局は本当にちゃんとした対応をしてくれます。

病院もそうなのですが、
本当にかかりつけ薬局もちゃんと選ばなきゃいけませんね。

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る