mixiユーザー(id:5587525)

2018年05月18日19:13

77 view

アリシアさんのダイエットクエスト

先日、こんなファンタジー作品に出合いました。
フォト
藤原あおいさんの作品『アリシアさんのダイエットクエスト』(講談社)

魔王を倒すために旅をする勇者ライアン。
共に旅をする神官のアリシアは
仲間たちを癒しながらサポートするのですが、
だれにも言えない悩み事がありました。

それは・・・ちょっと太り気味なんです。

神官はあまり動かず、補助魔法や回復系で
サポート役に徹していたため
少しずつ太っていったみたいなんです・・・

太ってしまったことに悩んだアリシアは、
パーティーには内緒で
夜な夜なダイエットに励む・・・という、
ファンタジー系のダイエット漫画になっています。

スライムをバランスボールにして・・・
宝箱を使い踏み台昇降したり・・・
努力はするのですが、
動いたらお腹が空いて、
いつも以上にカロリーの摂りすぎで
結局、ダイエットする前よりも太ってしまったりと・・・
見ていて可愛いダイエット?漫画になっています、

ただ・・・
アリシアさんをもう少しぽっちゃりに描いてほしかった・・・
その方がもっと可愛いのに・・・
って、僕がぽっちゃり好きだからそう思うだけなのかもしれませんが、
作品内のアリシアさんなら
健康的な体系だと思うんだけどなぁ〜
これでもダイエットしなきゃいけないなんて思うなんて、
女心はわかりません^^;

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年05月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る